携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!

以前よりご購入者様から「FXエントリー200のサインをメール配信して欲しい」という多くのご要望を頂いておりましたが、この度、そのご要望にお応えする事ができる運びとなりました。

FXエントリー200のサイン確定時に、会員様には確定時間及びレートを携帯電話のメールに配信いたします。
更に、ログイン頂きましたら、FXエントリー200のチャートが確認できます。

携帯電話で取引ができるFX業者さんをお使いでしたら、RSIやADX等を確認して頂き、携帯電話でFXエントリーを使って売買する事が可能になり、モバイルPCの代わりをしてくれるわけです!

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!


モバイルPCの購入→不要
通信カード等の契約→不要

携帯電話さえあれば、いつでも“FXエントリー”での取引が可能になります。

また、サインが出た時に限らず、ポジションをもったまま外出した時など、いつでも携帯電話から会員画面にログインして頂き、FXエントリー200の状態を見て頂く事ができます。

お仕事を持たれている主婦の方、サラリーマンの方などに喜んで頂けると存じます。


携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



残り67本!72000円相当の投資DVD12本セット無料プレゼント!

すでに投資をしていて、損失を抱えている方、
または、新しく投資による収入を得ることに関心が
ある方のための投資必勝法DVD12本セットを
無料でプレゼントするお知らせです。

残り67本、無料DVD12本セットの詳細情報はこちらから
松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

この投資DVD12本セットは、合計時間12時間に
も及ぶ、投資で利益を上げるために必要な事が全部
入ったDVDセットです。

投資をしている人なら、みんな知っている事ですが、
昨年の8月以降にFX投資を取り巻く環境が一転してました。

そしてその投資環境の転換によって、それまで利益を上げて
いた人たちのほとんどが、大きな損失を抱える事になり、
今では日々苦しい投資をしてしまっています。

これから投資を始めようと思っている人にとっては
あまり嬉しくないニュースのようにも聞こえます。

ですが、事実は逆です。
今の投資環境はこれ以上にないくらいのチャンスの
時期でもあります。

実は多くの人が損失を抱えている相場というのは、
裏を返せば大きく稼げるチャンスの時期がきている
事でもあるからです。

なぜなら、投資とは多くの人の損失が少数の人へ
流れて、少数の人が利益を生む世界だからです。

これは良い悪いの問題ではなく投資というのは、
そういう世界だという事です。

そして、事実を受け止めて、投資で利益を上げるチャンス
を確実にモノにする一部の人が今は利益を上げています。

事実、昨年8月までは投資素人の人でも利益を上げ
られる簡単なFX投資バブルのような状態でした。

事実、その時に利益を上げていた人のほとんどは
今は、全ての利益を吐き出して、損失までこうむって
います。

事実、いつ、いかなる時も利益を上げている人は
投資家全体の2割以下しかいません。

事実、その人達は、相場状況がいかなる状態であっても、
いつも同じ投資を繰り返し、そして利益を上げていきます。

そして、そういった市場状況がどんな時でも利益
を上げるための、投資の真実が分かるDVD12本セット
を無料で手に入れることができます。


この投資DVD12本セットで得られる内容は
・8割の人の逆の行動をとって、利益を最大限に得る方法
・ほとんどの人が知っているようで実は知らないダウ理論の有効な使い方とは?
・ アップトレンド、ダウントレンドを確認する3つのサイン。
  このサインを知る事で、買うポイント、売るポイントで
  微妙な差ができ、勝率を圧倒的に引き上がってきます。
・サイクル理論が示す相場の周期とは?
  相場に定期的に現れるアップとダウンの"波"の法則性、
  周期を知る事で、安定して楽に利益を上げる事ができます。

などなどです。

チャンスの時期は永久には続きません。
無料DVD12本セットを手に入れるための
詳細情報はこちら

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


PS
1000本限定の無料DVDは残り67本しかありません。

初回はわずか2週間足らずでなくなってしまいました。
なくなる前に、今すぐゲットしておいて下さい。
松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)





ユーロのすすめ

ドル円の次に魅力的なのはユーロとアメリカドルの組み合わせ、ユーロドルです。この組み合わせだと日本円が入らない取引になりますがこれもFXならであの楽しみ方と言えるのではないでしょうか。ただし、初めてでいきなりユーロドルだとイメージがつかめないと思うのでドル円に飽きたら、というか慣れてきてから少しずつユーロドルにチャレンジしても遅くは無いと思います。ユーロとドルの取引量は、ドルと円の取引以上に量が多いですから安定感も抜群になります。また、ユーロは将来的にはドルと替わる通貨になると予想されていますから、今後ユーロがどんどん強くなっていくのは予想がつくでしょう。歴史のまだ浅いユーロですが参加している国の数が多く、力の強い国が多い。これが魅力の一つでもあります。また中東では、石油の決済通貨をドルからユーロへ切り替えるような動きも出ていますから、そうなるとこれからユーロの影響力がもっと強くなっていく事も予想できます。とくに、このユーロドルの場合だと日本円が間に入ってきませんから、円の動きが不安定な時などは、円をあえて外してユーロとドルで取引をすると、投資の成績も安定してくるでしょう。と言ったような形で戦略的に切り替えをはかるなどの方法も積極的に取り入れてはどうでしょうか。




株との違い

株とFXではかなり取引の特徴が変わります。株に比べると変動が緩やかと言う事や取引時間に制限があるかないかなど、あげていけばさまざまでしょう。まず、株式投資の場合は市場が開いている時間が決まっています。
つまり、リアルタイムで取引をするためには、会社を休むか休憩時間かにしか取引が出来ません。対して、FXの場合は24時間オープンですから、例えば会社から帰った後でも、リアルタイムの取引が出来るのです。市場の値動きや流動性という点で言えば、値動き(値段の動きの激しさ)は、株の方が遥かに上です。一年に倍になる事もあれば、半分以下になる事も株ならであの楽しさと言えます。FXにはそういった楽しみは内でしょう。FXは穏やかです。一年で倍になるという事も半分になるという事もまずないですが、レバレッジが株投資よりも遥かに効いていますので、小さな値動きでも大きな収益を取りに行く事が可能です。また、流動性で言えば、株投資よりも遥かに大きいですから、ストップ安やストップ高で取引が出来ない、というような事はまずありません。つまりFXでは値動きは激しくないために「5%」上がったら利益確定というような戦略ではまず確定できません。小さな値動きがある毎に、利益確定をしておきましょう。また手数料が安いですから、長期で保有するよりも、短期で少しずつ利益確定を繰り返すことで、安定した収益につなげていく事ができるでしょう。
タグ: 違い




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。